疲れるツイッター

前のツイッターのアカウント、削除したんですが。

なぜかというと、重苦しい行き詰まりを感じて。

息も詰まったかんじで息苦しくなって。

これ以上これを続けていると、病気になってしまうと思って。

たまらなくなって削除に至りました。

 

今は別の、ここのブログやあちらこちら面白そうなサービスを使ってみたりして、

それが結構楽しくて、気分転換になってたりして。

浮き浮き気分で。自由を満喫中。

 

気分が良くなったので、件の問題のツイッターアカウント、再チャレンジできるかもしれない気がしてきて。復帰ログインしてみたんだけど。

 

やっぱりあそこのTL読んでいると、ずーんと気分が重くなってきて、

悲しい感情が押し寄せてきて、これはいけない、たまらない。

あわててログアウトした。やっぱり私はあそこにはいられない。無理。

具合が悪くなるのが分かるような、つらい場所をわざわざ選ぶ必要ないね。